2015年02月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

新年会&中沢社長退院祝い

ブログをご覧の方、こんにちは
そして、従業の皆様お疲れ様です

2014年もあっという間に過ぎ、2015年に入って既に2ヶ月も過ぎようとしています

そしてそして、遅くなりましたが、2月の21日、恒例の新年会が行われました


CIMG5014.jpg


今回は、社長の退院・回復祝いも兼ねて行いました
社長には従業員から花束贈呈があることをふせておいたので
喜んでいただいてよかったです
CIMG5017.jpg


改めて、社長退院おめでとうございます
ご無理をせず、お体を大事にして下さい
CIMG5019.jpg


恒例の、新人さんの挨拶です
今回は3名の新人さんが入職されて
皆今後の、意気込みを語ってくれました
CIMG5032.jpg


さらに、今回は3名の入籍者の方がいて
それぞれに、社長よりお花を贈呈されました
CIMG5034.jpg


CIMG5036.jpg


CIMG5037.jpg


CIMG5033.jpg
・・・1名、入籍者にまぎれてました(笑)
入籍者の皆様、末永くお幸せにして下さい


今回の会は、社長の退院祝いもかねていたので、御来賓の皆様含め
大勢の従業員の皆様に参加していただいて
とても素晴らしい時間を過ごすことができたと思います

2014年度幹事:大里店
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
