2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.27 (Fri)

障害物遊び( `ー´)ノ

こんにちは(*´v`)(*´v`)


今日は障害物遊びをしましたヽ(´∀`)ノ

棒をまたいだり、平均台を渡ったり、ウサギさんのトンネルをくぐったり、、
最後にはみんなが大好きアンパンマンのキャラクターを取るというものでした

しっかり先生のお話を聞いて順番に障害物を突破していくみんなの姿です






P1150834_convert_20151127150020.jpg

0歳児さん一生懸命平均台を渡ろうとする姿がかわいく、またたくましくもありますね(*’U`*)









P1150845_convert_20151127150001.jpg

1歳児さんと2歳児さん、2人一緒にバランスを取りながら渡っていきます








P1150847_convert_20151127150233.jpg

ウサギさんのトンネルをくぐると、、、










P1150832_convert_20151127150136_201511271504252aa.jpg


大好きなアンパンマンのキャラクターが ジャンプジャンプ








P1150831_convert_20151127150047_20151127150449d3e.jpg




P1150835_convert_20151127150216.jpg



それぞれ好きなキャラクターをゲット出来てみんな取った後は満面の笑みでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


慣れてきたら誰が一番早くゴールできるか競いました

子ども達の競争心も見られて先生達は嬉しかったです(*´v`)




元気いっぱいの子どもたちでした
では、またアップしますね




             ゆうなせんせいより

15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |