2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.01 (Tue)

10月のおいも製作とハロウィン♪

今回はハンドペイントに挑戦です

みんなお話をきちんと聞いてペイント開始

おいも1


おいも2


2.jpg

初めは探り探りでしたが、だんだん自信がついてくると「わぁ~」とダイナミックに楽しんでくれました

ちいさな手を紫いっぱいに染めて

かわいいおいも達の完成です


3.jpg




そして10月31日は、、、ハロウィンです

0歳、1歳なりにハロウィンの楽しさを経験できるよう考えました

魔女の帽子とマントで可愛く仮装してダンス

ハロウィン

ハロ2
 
haro3.jpg


その後はみんなでお昼寝のお部屋を訪問

「トントントン

「はーい」とお菓子を持ったゆうなせんせいがドアをあけてくれると、

ひとりづつ「ちょうだい」が言えました

haro4.jpg


haro5.jpg


haro6.jpg


haro7.jpg

お菓子をGETしたみんなはと~ってもいい笑顔

可愛いみんなにとても癒された先生達でした



hro6.jpg



                                 めぐみせんせいでした
18:02  |  託児所♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayaku.blog98.fc2.com/tb.php/10-79c84ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |