2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

はじめてのプール♪

今日、託児所ではプール開きをしました


まずは準備体操


せんせいのまねっこしながら「いっちにいっちに」「ジャンプジャンプ


P1010201.jpg



体操の後は待ちに待った初めてのプールです



気持ちいぃ~とばかりにきゃあ~と大はしゃぎ



P1010259.jpg




P1010204.jpg


プールの中でばしゃばしゃしたり、じょうろやペットボトルのおもちゃでたくさん水に触れて遊びます


P1010205.jpg



P1010216.jpg



P1010238.jpg



せんせいたちが心配していた怖がる様子は全くないみんな

水てっぽうの歌やいないいないばあの歌に合わせて、
はいはいや

P1010257.jpg


ワニさんポーズまで楽しみながら出来ました


P1010258.jpg



おもいっきり遊んだあとは・・・・







かわいい寝顔でぐっすりです




P1010269.jpg


15:53  |  託児所♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayaku.blog98.fc2.com/tb.php/8-96580f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
